2018-03-21

気滞による便秘。香りの良い柑橘類や元気をつける補気の物がおススメ。

こんにちは!東京は凄い雪になりましたね〜

娘は3月生まれですが、あの日も大雪だったのを思い出します。

 

こんにちは!.東京は凄い雪になりましたね〜娘は3月生まれですが、あの日も大雪だったのを思い出します。.先日いらした生徒さんが、旅行に行ってから、朝のお通じがスッキリしないというお悩み….せっかくの楽しい旅なのに、お通じの調子が狂うって事、ありますよね。.旅行は、楽しいですが環境の変化で体はストレスを感じているもの。ストレスに敏感な体は、何とかして私達にその事を伝え様と、サインを出します.気滞による便秘がその1つ.気の巡りに働く香りの良い柑橘類や元気をつける補気の物がおススメ。アーモンドや、蓮の実等と安神の物も良いですね.#healthyfood #medicinalfood#fruits#健康 #ヘルシーフード#手作り酵素ジュース #発酵 #発酵フルーツ #薬膳 #中医 #気滞 #補気#ドードーの空@dodonosorakitchenhttps://dodonosora.jp/

 

 

先日いらした生徒さんが、旅行に行ってから、朝のお通じがスッキリしないというお悩み….

せっかくの楽しい旅なのに、お通じの調子が狂うって事、ありますよね。

 

旅行は、楽しいですが環境の変化で体はストレスを感じているもの

 

ストレスに敏感な体は、何とかして私達にその事を伝え様と、サインを出します。

気滞による便秘がその1つ。

気の巡りに働く香りの良い柑橘類や元気をつける補気の物がおススメ。

アーモンドや、蓮の実等と安神の物も良いですね。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA