2018-01-19

今日は「気の巡り」を考えた酵素の講座を開催しました!

こんにちは!

今日は1月と思えない温かい日になりましたね。

来週は雪が降るという予報は本当なのかな?って思う程。

 

今日は「気の巡り」を考えた酵素の講座を開催しました!

冬は寒さから、気の巡りが滞りがち。

巡りを良くする食材の組み合わせで、美味しい酵素を作ります。

 

こんにちは!.今日は1月と思えない温かい日になりましたね。来週は雪が降るという予報は本当なのかな?って思う程。.今日は「気の巡り」を考えた酵素の講座を開催しました!.冬は寒さから、気の巡りが滞りがち。巡りを良くする食材の組み合わせで、美味しい酵素を作ります.今日は、なんと静岡の三島からバスで来て下さった方や、保育園で食事を作ってる栄養士さん等、関心の高い方多いレッスンでした.気の巡りが悪いと、様々なトラブルが起きる事も…また冬のケアーが良いと、春のトラブルも起きにくいとも言われています。.春菊、玉ねぎ、ニラ等も巡りを良くする食材です!.#healthyfood #medicinalfood#手作り酵素ジュース #薬膳 #中医 #気の巡り#ドードーの空@dodonosorakitchenhttps://dodonosora.jp/

 

今日は、なんと静岡の三島からバスで来て下さった方や、保育園で食事を作ってる栄養士さん等、関心の高い方多いレッスンでした。

 

気の巡りが悪いと、様々なトラブルが起きる事も…また冬のケアーが良いと、春のトラブルも起きにくいとも言われています。

春菊、玉ねぎ、ニラ等も巡りを良くする食材です!

 

#healthyfood #medicinalfood#手作り酵素ジュース #薬膳 #中医 #気の巡り

#ドードーの空@dodonosorakitchenhttps://dodonosora.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA