2020-01-08

ネギや胡桃、ピーナッツを一緒に巻いて、ふわふわ花巻

こんばんは!

年末年始楽しく過ごされましたか?

気持ちは楽しかったけど、体は疲れてる方多いのでは?

 

こんばんは!年末年始楽しく過ごされましたか?気持ちは楽しかったけど、体は疲れてる方多いのでは?.疲れるとフワフワのパンを食べたくなりますよね。フワフワの食感に癒しの働きがあるんだそうですよ。.ほんのり甘くてフワフワの花巻中国語でホアジュアンと読むそうです。.渦巻きのような模様が花の様なので花巻というらしいですが、中国語で「花」には模様とか、面白いとかの意味もあるとか.ネギや胡桃、ピーナッツを一緒に巻いてみたり、色々アレンジ出来て、主食にもオヤツにもなって、覚えておくと便利な一品です!.#healthyfood#medicinalfood#fruits#日本を元気にするご飯#ヘルシーフード#手作り発酵ジュース #発酵 #発酵フルーツ #発酵リビングフード#温活 #老化防止#薬膳 #中医 #花巻 #点心#ドードーの空#日本中医食養学会https://dodonosora.jp/https://chuigaku-cocokara.jp/magazine/cook/

疲れるとフワフワのパンを食べたくなりますよね。

フワフワの食感に癒しの働きがあるんだそうですよ。

ほんのり甘くてフワフワの花巻中国語でホアジュアンと読むそうです。

 

渦巻きのような模様が花の様なので花巻というらしいですが、中国語で「花」には模様とか、面白いとかの意味もあるとか。

ネギや胡桃、ピーナッツを一緒に巻いてみたり、色々アレンジ出来て、主食にもオヤツにもなって、覚えておくと便利な一品です!

#healthyfood#medicinalfood#fruits#日本を元気にするご飯#ヘルシーフード#手作り発酵ジュース #発酵 #発酵フルーツ #発酵リビングフード#温活 #老化防止#薬膳 #中医 #花巻 #点心#ドードーの空#日本中医食養学会

https://chuigaku-cocokara.jp/magazine/cook/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA