2021-05-05

ジャガイモのニョッキ

こんにちは!

おこもりGWにジャガイモのニョッキ を作ってみませんか?

こんにちは!.おこもりGWにジャガイモのニョッキ を作ってみませんか?!.ニョッキ に使うジャガイモは、中医学的には気のエネルギーを補う働きがあり、気力が沸かない、食後の眠気が気になる時におすすめの食材なんです!.また、和胃・調中(胃腸の働きを調和して整える)があるため、食欲不振やお腹の張りが気になるときにも役立ちますよ〜.じゃがいものビタミンCは熱に強い特性があるため、かぜの予防や肌荒れが気になるときにも、おすすめなんです!.フライドポテトにビタミンCとは意外な感じですよね.詳しい作り方は中医学情報サイトに掲載しています!https://chuigaku-cocokara.jp/magazine/cook/.YouTubeで動画も見れますよ!https://youtu.be/tihYGEA9UVM#healthyfood#medicinalfood#fruits #miso#日本を元気にするご飯#ヘルシーフード#手作り発酵ジュース #発酵 #発酵フルーツ #醤油麹 #発酵ジュース#美肌薬膳 #薬膳 #中医薬膳師#手作り味噌体験#発酵麹調味料

ニョッキ に使うジャガイモは、中医学的には気のエネルギーを補う働きがあり、気力が沸かない、食後の眠気が気になる時におすすめの食材なんです!

また、和胃・調中(胃腸の働きを調和して整える)があるため、食欲不振やお腹の張りが気になるときにも役立ちますよ〜

じゃがいものビタミンCは熱に強い特性があるため、かぜの予防や肌荒れが気になるときにも、おすすめなんです!

フライドポテトにビタミンCとは意外な感じですよね

詳しい作り方は中医学情報サイトに掲載しています!

https://chuigaku-cocokara.jp/magazine/cook/.

YouTubeで動画も見れますよ!

https://youtu.be/tihYGEA9UVM

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA