2021-09-17

【さつま芋】色んなタイプの便秘におススメ食材です!

こんにちは!
秋が旬の食材がスーパーで少しずつ見られるようなりましたね!

こんにちは!秋が旬の食材がスーパーで少しずつ見られるようなりましたね!.秋の旬といえばさつま芋!さつま芋は色んなタイプの便秘効くすごい食材なんです!.【さつま芋】は色んなタイプの便秘におススメです!.さつま芋はお疲れ気味の時にも良し!血が足りていない時も良し!水分が足りていない時にも良し!カラダを冷やしたり、熱くしたりもしないので、冷えてる人も、熱くなっている人にもおススメできる、とても優秀な食材なんです!※ただし!さつま芋と言えばガス!便秘の中でもお腹が張ったり、ガスっぽかったりする【気の滞りタイプ】の便秘の人は食べないように気をつけてください!.さつま芋性味/甘帰経/脾、腎胃腸の働きをよくして元気を補う、むくみを改善する.#healthyfood#medicinalfood#fruits #miso#日本を元気にするご飯#ヘルシーフード#手作り発酵ジュース #発酵 #発酵フルーツ #発酵リビングフード#美肌薬膳 #便秘のお悩み#薬膳の便秘 #お通じ改善#さつま芋 #優秀食材#薬膳 #中医薬膳師#手作り味噌体験#発酵麹調味料#発酵麹調味料マイスター#くらし薬膳 #くらし薬膳美容アドバイザーhttps://www.kurashi-yakuzen.net/

秋の旬といえばさつま芋!

さつま芋は色んなタイプの便秘効くすごい食材なんです!

【さつま芋】は色んなタイプの便秘におススメです!

さつま芋はお疲れ気味の時にも良し!

血が足りていない時も良し!

水分が足りていない時にも良し!

カラダを冷やしたり、熱くしたりもしないので、冷えてる人も、熱くなっている人にもおススメできる、とても優秀な食材なんです!

※ただし!

さつま芋と言えばガス!

便秘の中でもお腹が張ったり、ガスっぽかったりする【気の滞りタイプ】の便秘の人は食べないように気をつけてください!

さつま芋性味/甘帰経/脾、腎胃腸の働きをよくして元気を補う、むくみを改善する

#healthyfood#medicinalfood#fruits #miso#日本を元気にするご飯#ヘルシーフード#手作り発酵ジュース #発酵 #発酵フルーツ #発酵リビングフード#美肌薬膳 #便秘のお悩み#薬膳の便秘 #お通じ改善#さつま芋 #優秀食材#薬膳 #中医薬膳師#手作り味噌体験#発酵麹調味料#発酵麹調味料マイスター#くらし薬膳 #くらし薬膳美容アドバイザー

https://www.kurashi-yakuzen.net/

タグ: , ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA