2017-11-10

冬の為の酵素の仕込みを、急がねば!

おはようございます!

急に寒くてびっくりします。

冬の為の酵素の仕込みを、急がねば!という事で昨晩は、林檎と柿を慌てて仕込みました。

おはようございます!.急に寒くてびっくりします。冬の為の酵素の仕込みを、急がねば!という事で昨晩は、林檎と柿を慌てて仕込みました.先日の講座では、作った酵素で、顔パックやリンスにも色々と試された方が再受講され「午後になるとコシが無くなってたのに、髪のハリコシが戻ったんです!」と、とてもニコニコしてらっしゃいました.そして朝もスッキリ出来る様になったとの事!良い報告を沢山聞いて、私も嬉しくなりました.手作りだから、酵素風呂や酵素パック、酵素リンス贅沢に使えますよ!.このシーズン、お家の庭に柿の木の成ってるのを良く見ます。酵素ジュースを作ってみて下さいね.柿性味/甘渋、寒帰経/心、肺、胃、大腸清熱、解酒毒、潤肺、止渇.#healthyfood #medicinalfood#手作り酵素ジュース #薬膳 #中医 #柿 #ドードーの空@dodonosorakitchen

 

先日の講座では、作った酵素で、顔パックやリンスにも色々と試された方が再受講され「午後になるとコシが無くなってたのに、髪のハリコシが戻ったんです!」と、とてもニコニコしてらっしゃいました。

そして朝もスッキリ出来る様になったとの事!

良い報告を沢山聞いて、私も嬉しくなりました。

手作りだから、酵素風呂や酵素パック、酵素リンス贅沢に使えますよ!

.このシーズン、お家の庭に柿の木の成ってるのを良く見ます。

酵素ジュースを作ってみて下さいね。

 

#ドードーの空@dodonosorakitchen

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA